新宿ライフ。

文章はなるべく短く端的に。自己満の余計な情報は書かない。

うざい男ぶっちゃけSP!

東京らふストーリーという番組でうざい男ぶっちゃけSPをやっていたのでその内容を簡単にご紹介。

 

www.tv-asahi.co.jp

tver.jp

Tverで配信中。

 

スタジオはフットボールアワーの2人、ザキヤマ、新井アナのレギュラーメンバーに加えゲストは最上もが

f:id:sonnje60:20190120204628j:plain

スタジオでは早速うざい男の話に。

 

最上もがさんは会計の時クーポン出されるのがうざいそうです。

まぁ確かに気持ちは分からんくはないですが結婚を見据えるなら節約家の方がよくない?と思っちゃいました。

 

ファッションでいうと女性は短パン、ロングカーディガン、靴がとんがっている人が嫌いみたいで。

f:id:sonnje60:20190120204823j:plain

f:id:sonnje60:20190120204836j:plain

f:id:sonnje60:20190120205026j:plain

どれも分からなくはないですね笑

 

 

番組中、後藤が奥さんが料理はドロドロのもの(カレーやシチューなど)しか作らないことに対して言った

『20年後顎がなくなってます』

相変わらず面白いツッコミです!笑

 

続いてうざい男の再現VTRを見ていきました。

ゼミ仲間で鍋を食っている場面でした。

うざい行動をまとめると…

・鍋でこれ俺の肉とか言うやつ

・取った具材を鍋に戻すやつ 

・火加減にやたらうるさいやつ

・ポン酢を使いすぎるやつ

・鍋を自分の箸でかき回すやつ

どれもうざい!

でも自分がそうならないように気をつけないといけませんね笑

 

もう二つ別の再現VTRがありましたがもうただのコントだったので内容は割愛します笑

 

 

では!