新宿ライフ。

文章はなるべく短く端的に。自己満の余計な情報は書かない。

今日の昼飯

今日のお昼は歌舞伎町バリアンの近くの(明治通り沿い)金太郎というお店のランチを食べてきました。

 

 

ちゃんこ鍋がお店のおすすめらしいのですがあえて僕はサイコロステーキ定食を頼みました(単純に美味しそうだったので笑)

 

 

でも店内見てるとちゃんこ鍋の人とサイコロステーキの人半々くらいでしたね。

 

 

f:id:sonnje60:20181225164956j:plain

サイコロステーキ定食 580円

 

値段も安いですしご飯もお代わりし放題なので凄く良心的です。

 

 

お肉の味ですがタレが濃いめでご飯はかなり進んじゃいます。

 

 

個人的にお肉に少し臭みがあるかなーと思いましたが味としては全然問題ありませんでした!

 

 

サラダのドレッシングが超おいしかったです笑