新宿ライフ。

文章はなるべく短く端的に。自己満の余計な情報は書かない。

本当に知る人ぞ知るゴールデン街の超穴場カレー!!

ゴールデン街のカレーといえばカレー好きの皆さんは多分エピタフカレーを思い浮かべると思います。

tabelog.com

 

しかし!

エピタフカレー以外にもゴールデン街にはカレーの名店があるのです!

tabelog.com

それがこのライムというお店。

ゴールデン街五番街の手前にお店を構えます。

間借りなのでお昼のみの営業です。

f:id:sonnje60:20190327171354j:plain

分かりにくいしゴールデン街初めての方は勇気がいるかもしれませんが中に入ってしまえばオシャレなお店ですよ笑

 

そして私がいつも頼むのは…

f:id:sonnje60:20190327171509j:plain

キーマカレーとボークカレーのあいがけ

炙りチーズトッピング 1300円

 

このカレー本当に美味いです。

オクラ、美味しいもやし(by店長)、天かすの細かいトッピングも絶妙に美味しいですしカレー自体の味は素晴らしいです。

ボークは程よく甘みが出ていてチーズとの相性抜群、玉ねぎのシャキシャキ感もgood

キーマはお肉の味が十分引き出されておりご飯がどんどん進みます。

なんというかお肉がきめ細かいんですよね、お肉がまとまっておらず独立して口の中ではじけてきます。もー大好き笑

 

 

食べログの評価だけじゃわからないことたくさんありますよ。

是非行ってみてください!

ちなみにお店自体は凄く狭いし1人でお店を回しているのであんまり人気店になっては欲しくないのが本音です笑

でも是非皆さんに食べて欲しいので投稿しました!