新宿ライフ。

文章はなるべく短く端的に。自己満の余計な情報は書かない。

これはもはやモンブラン屋じゃない!高級寿司屋だ!

意味不明なタイトルですみません笑

 

でも今回私が行った代々木八幡にあるモンブランスタイルというお店

 

内観はもはやカウンターの高級寿司屋であり、モンブラン1つ1つを丁寧につくる店長の姿は大将と呼ばずにはいられませんでした。

 

tabelog.com

 

作りたてを提供していただいたのに申し訳なかったのですが写真を1枚撮らせていただきました。

f:id:sonnje60:20190130194843j:plain

このモンブラン、びっくりするほどふわふわです。

一瞬で崩れちゃうので食べるときには注意が必要です。

味は甘すぎず苦すぎず、栗が持つ味を最大限に引き出すことができたモンブランです。全国のモンブランを食べたわけではありませんが絶対日本No.1だと思います。

 

 

 

 

 

テレビで紹介されてたこともあって一時期は激混みでしたが今は平日であれば9時頃行けば整理券は確実にもらえると思います。

土日だと8時ぐらいから並び始めないと厳しいかもですね。

整理券配布は9時からです。

12時開店なので整理券もらっても時間潰しをしなきゃいけませんがモンブランスタイルのある代々木八幡は超グルメタウンで時間なんてすぐ潰せます!

また別記事で代々木八幡のおすすめスポットを紹介したいと思います!

 

では!