新宿ライフ。

文章はなるべく短く端的に。自己満の余計な情報は書かない。

今日の夜飯

本日は歌舞伎町二丁目にあるちづる食堂へ

f:id:sonnje60:20181225233952j:plain

外観いい感じ😊

深夜営業もやってます。

16時〜18時は営業準備中なのでご注意を。

歌舞伎町にありますが、全然入りやすいですよ。

f:id:sonnje60:20181225234148j:plain

メニュー

少しだけ高いような…

味噌汁は1杯まで無料でお代わりできるそうです。

ライスは有料なんですよね泣

ちなみに定食の普通盛りのご飯の量は少なめです。

 

 

私が頼んだのは

f:id:sonnje60:20181225234353j:plain

豚しゃぶ定食 880円

 

 

提供スピードめっちゃ早かったです笑

僕が思うこの定食のオススメポイントは味噌汁です。

この味噌汁、タラが入っているのですがタラのダシがよく滲み出ていて凄く美味しいし何より一人暮らしをしているとタラなんて全くもって食べないのでありがたい限りです。