新宿ライフ。

文章はなるべく短く端的に。自己満の余計な情報は書かない。

長岡のソウルフード

あけましておめでとうございます。今年も当ブログを宜しくお願い致します。実は私、新潟県長岡市にある祖母の家に来ております😊

 

f:id:sonnje60:20190101120934j:image

大好きな愛車のボルボV40をぶっ飛ばして長岡までやってきました!

 

そして長岡にはソウルフードがあるらしく…

新潟の隠れ名物「イタリアン」といえば長岡のフレンドです!

 

 

 

フレンドといお店のイタリアンです!

f:id:sonnje60:20190101121335j:image

なんかTHE地元のB級グルメでした笑

 

焼きそばとミートソースを組み合わせて下品にした感じです笑

 

個人的にはそんなにでしたが長年人気なのも分からなくはないです!

 

花火などで長岡に行った際は是非食べてみて下さい!

 

では!