新宿ライフ。

文章はなるべく短く端的に。自己満の余計な情報は書かない。

新潟最強のラーメン!?

今日は新潟県でも大人気で秋葉原にもお店を出している青島食堂にやってきました。

tabelog.com

 

 

 

f:id:sonnje60:20190102122545j:image

まだ開店まで結構あるのに行列が見えます笑

 

 

 

f:id:sonnje60:20190102122623j:image

ワクワク💓

 

 

 

私は青島ラーメンに海苔をトッピング

ライスとか餃子はありませんでした。

  

 

 

店内にティッシュ置いてないのが残念泣

でもWi-Fi完備なので許せます!笑

 

頼んでから10分程でラーメンが来ました🍜

 

f:id:sonnje60:20190102122740j:image

なるほど最近のラーメンはいろんな種類がありますがここは昔ながらの中華そばって感じですね。

 

 

いざ食べると…

 

 

美味しい!

THE中華そばですね。少し濃い醤油スープに細い麺、そしてチャーシューは薄いながらもしっかりとした味が口の中に伝わってきます。

これは人気なのも納得です!

 

ただ家系ラーメンのように濃いラーメンが好きな人は少し物足りないかもしれません。逆にあっさりとしたラーメンの方が好きって方は本当におススメなので是非食べて見て下さい!!

 

 

ちなみに私がお店から出る頃は行列が半端なかったので並びたくない人は開店の15分前には行くことをおすすめします! 

 

 

では!