新宿ライフ。

文章はなるべく短く端的に。自己満の余計な情報は書かない。

ランボルギーニ初のSUVが日本に上陸したらしい!

現在車業界はSUVブーム

 

ポルシェのカイエンとかまさに大成功でしたね。

f:id:sonnje60:20190117202144j:plain

最近街で本当よく見かけますね。

 

SUVで人気を得ることで会社自体のブランド力を上げていく、そんな思惑があるのでしょう。

 

そういえばアルファロメオも本格的なSUV最近出してましたね。

その名もステルヴィオ

f:id:sonnje60:20190117202326j:plain

あんまり見かけないかな…?

でもかっこいいと思います!

 

さて、そんなSUVブームの中なんとスーパーカーの代名詞ランボルギーニがついにSUV出してきました。

 

その名もウルス

f:id:sonnje60:20190117202956j:plain

外見見て正直な感想…

ダセェ笑

ただそれだけですね笑

まぁ オラオラしたい人にはいいんじゃない? 的な感じですかね。

 

もう少しだけ詳しく見ていくと

価格はなんと2800万円 高すぎ!!!

長さはなんとハイエースより長いです。

f:id:sonnje60:20190117203339j:plain

街でよく見かけるこれより全長長いってどんだけ笑

内装は戦闘機てきな感じですね。

f:id:sonnje60:20190117203453j:plain

シートになんとマッサージ機能があるらしいです笑

後ろは2席

まさかまさかの4人乗り笑

しかも後ろ結構狭いらしいです。

680馬力あるらしいですけど日本でそこまでの馬力絶対いらないでしょ笑

 

 

 

結論 コスパが究極に悪いしダサい! 

   以上!笑

 

 

では!