新宿ライフ。

文章はなるべく短く端的に。自己満の余計な情報は書かない。

ホープフルS 予想

私の趣味の一つに競馬がありますので当ブログでは少なくともG1の予想は載せていきたいと思っています。

それではホープフルSの予想です。

ここから来年のダービー馬が生まれるかもしれない期待にあふれたレース、まさにホープフルなレースです。ただ2歳馬のことあまりよく知らないので大した予想はできそうにありません泣

f:id:sonnje60:20181228081410p:plain

サートゥルナーリアの一強ですね。

 

皆さんはサートゥルナーリアの過去のレース2つ見ましたか?

 

本物の走りって感じはしますね。鞭入れずあそこまでの末脚はなかなかです😝

 

私も今回はサートゥナーリア1着固定で大丈夫だとは思います。

 

2着3着の予想は不可能です笑

 

参考レースも全然ありませんしね…

 

今回は馬券の購入は見送るのがベストだと私は思います。

 

では!