新宿ライフ。

文章はなるべく短く端的に。自己満の余計な情報は書かない。

今日の昼飯

新潟から富山に帰ってきました!

f:id:sonnje60:20190104141947j:image

日本海の側を愛車のボルボV40で運転するのはもう最高でしたね!

200km何も苦じゃなかったです笑笑  

 

 

 

さて今日は家に自分以外誰もいないためお昼ご飯を作りましたので紹介したいと思います。

f:id:sonnje60:20190104143419j:image

まずレンコンの皮むいて食べやすそうなサイズに切ります。

 

f:id:sonnje60:20190104143505j:image

水につけておきます。

 

 

f:id:sonnje60:20190104143711p:image

ぶなしめじ〜😊

レンコンと一緒に炒めます!!

 

 

f:id:sonnje60:20190104143847p:image

豚バラ!

塩コショウと一緒によくもんで

 

ぶなしめじ、レンコンと一緒に炒めます! f:id:sonnje60:20190104144056j:image

味付けにはゆずぽん、梅肉を使いました!

ここがポイントなので大きく書きました笑

 

 

ご飯に凄い合う美味しいお昼ご飯になりましたよ! 簡単なのでおすすめです!

 

 

では!