新宿ライフ。

文章はなるべく短く端的に。自己満の余計な情報は書かない。

高岡の和風カフェに行ってきました!

今日はおやつに高岡の和風カフェに行ってまいりました。

tabelog.com

京都風でとても素敵なカフェでした😆

f:id:sonnje60:20190106194838j:plain

お店の駐車場は狭いので車は近くの駐車場に止めた方がいいと思います。

 

 

 

f:id:sonnje60:20190106195832j:plain

オシャレな玄関です😋

 

 

 

 

f:id:sonnje60:20190106211001j:plain

並ぶところは少し狭いですが恋人といけばくっつけるのでいいんじゃないでしょうか笑

 

 

メニュー🌟

f:id:sonnje60:20190106211121j:plain

 

 

 

 

f:id:sonnje60:20190106211200j:plain

抹茶パフェがおいしいらしいので抹茶パフェを頼みました!

 

 

f:id:sonnje60:20190106211337j:plainキター(^ ^)

見かけは最高ですね!

 

 

上の方は抹茶パウダーとクリームの組み合わせが最高でした!中盤は白玉とあんこ、後半は抹茶ゼリーですね!

 

中盤くらいか若干味が単調になって微妙な感じになりましたね… 上の方はかなり美味しかったです!

 

後コーヒーあんま美味くなかったです!

 

個人的には抹茶パフェじゃなくて抹茶プレートセットの方がいいと思います!

f:id:sonnje60:20190106212958j:plain

食べログより写真を拝借

これに抹茶を頼めば完璧!

 

 

 

ただお店の雰囲気はマジでいいと思うのでデートに超おすすめです!

f:id:sonnje60:20190106213330j:plain

こんな感じです!                 食べログより写真を拝借

 

 

では!