新宿ライフ。

文章はなるべく短く端的に。自己満の余計な情報は書かない。

歌舞伎町で安くて十分美味しい鮨を食べたいなら板前寿司!

例えば歌舞伎町のTOHOで映画見た後鮨が食べたくなったら…

 

TOHOビルから出たら目につくのはきづな寿司だと思うけど私は板前寿司を超おすすめします!!!

 

TOHOと同じビルにあるので、きづな寿司より近いです笑

tabelog.com

予算は3000円〜8000円くらいでしょうか。

お得なセットなどを頼めば3000円くらいにできます。

 

今回私は気になったものをひたすら食べました笑

それでも7000円だったのでコスパは相当いいです。

だってここの鮨美味しいから!

 

 

f:id:sonnje60:20190306230222j:plain

基本的には全部美味しかったですが中でもいくらは本当に美味しかったです!

一粒一粒の食感が口の中にマジで伝わってきます。いろんな鮨屋に行ってきましたがここのいくらはトップクラスです。値段も一貫300円くらいだったので5貫くらい頼んじゃいました笑

 

f:id:sonnje60:20190306230802j:plain

お肉の上にウニを乗せて食べるという王様のようなメニューがあります笑

これもクセになります!ウニとお肉ってめちゃくちゃよく合うんですよね!

 

 

f:id:sonnje60:20190306231005j:plain

内観も歌舞伎町にありながらガヤガヤした感じはありませんしむしろ落ち着いてます。

なのでデートにも全然使えますね!

 

コスパよし、雰囲気よし、接客よし、の大満足なお店でした!