新宿ライフ。

文章はなるべく短く端的に。自己満の余計な情報は書かない。

新宿二丁目で意識高い女子大生と飲んだ話

昨日新宿2丁目のよく行くお店で友達と飲んでいたら

 

他の席に可愛い女の子2人と40代くらいのおじさん2人のグループがいたんです。

 

マスターの勧めもあって一緒に飲むことになり詳しく話を聞いてみると

 

どうやら男の方は社長で女の方は将来起業するために社長に取り込んで色々教えてもらっているようでした。

決してい卑猥な関係はないらしいです笑

 

某有名女子大学に通う女の子2人 

プロジェクションマッピングに関する活動をしているそうです。

そして将来的にはVR技術を用いて難しい手術のシミレーションを医師に提供していきたいと言っていました。

なんか凄そう…

 

意識高すぎますね笑

意識高い系じゃなくて本当に意識高いと思いました。

 

もうすでに300人相手に講演会などもしたそうです

そしてまだ2人とも20歳だそうです笑

恐ろしい…

 

将来のビジョンが明確でそのために若いうちから色々なことに挑戦していて凄いと非常に感心しました!

 

そして2人ともすごく可愛いんですよね笑 最初モデルかと思ってました…

 

負けてらんないですね! 自分も勉強含め色々頑張らないなと刺激を受けました!

 

では!